2015年7月10日金曜日

ハワイまで数日~


こんにちは。

ようやく最終日程表

海外保険証も届き

ホッとしました~✈


楽しい、楽しい準備期間も

後、数日・・・

360日いつでもハワイ準備

本番は5日間。

これが私の一年

365日です(笑)


つまり帰国した翌日から

次のハワイに向けての

準備が始まるわけです。


そんなに長い

準備期間が

あるにもかかわらず

学生の頃の

試験勉強と同じで

直前になって

バタバタしてしまうのも

毎度のこと(-_-;)


「日本ではバタバタしても

 ハワイでノンビリするから

 いいんだよね~v」と

言いたいところですが

もともとノンビリが苦手。


何かやっていても

次の事をつい考えてしまう

せっかちな性分なので

ハワイでも

何だかせわしないのですが

それが私のハワイパターンなので

そういうの全部ひっくるめて

楽しんできたいと思いま~す。


台風がトリプルで

近付いているようですが

どうか影響ありませんように。

それだけが

今の心配事であります。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿