2014年12月4日木曜日

2014.11.15 伊勢神宮&京都旅行⑨~大阪から京都

こんにちは。

大阪で美味しい

お好み焼きを頂いたら

既に時刻は21時…


ホテルは京都なので

そろそろ行かないと。


でもせっかくですから

新しくなったばかりの

コレだけは見ておきたい!!




道頓堀の

グリコの電飾看板で~す。


これを見ると

大阪に居るんだ!という実感が沸きますね。





なんば駅に向かう途中で

偶然、見つけた

まったりプリン

以前「マツコの知らない世界」の

プリンの回の時に出ていた

カラメルのないプリンです。


せっかくなので購入し

ホテルで頂く事に~


デザートも手に入れた事ですし

京都へ参りましょう~~







今回初めて泊まる

サクラテラスへ向かいます。





京都駅 八条東口から

徒歩5~10分程の

アクセスのいい場所です。

その上、地下鉄九条駅の

真上にあるので

本当に便利でした。


昨年の10月オープンという事で

まだまだ新しく

とってもキレイ☆


22時までにチェックインすれば

ウエルカムドリンクを

頂けるようですが

(アルコールもノンアルコールもあり)

残念ながら到着が

23時少し前だったので…


お部屋は2階

そんなに広くはありませんが

寝るだけですので

十分です。


勿論、バスルーム付きですが

大浴場があるので

そちらで

今日一日をゆっくり振り返りながら

ノンビリお湯に浸かりました。


朝はどうなる事かと思いましたが

何とか無事に

伊勢~大阪~京都と

移動できて

本当に

良かったです(*^_^*)


まったりプリンを美味しく頂き

明日の紅葉を楽しみに

お休みなさい。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿