2014年12月24日水曜日

2014.11.16 伊勢神宮&京都旅行⑬~ランチ・市場・帰宅

こんにちは。

初めての京都の紅葉を

堪能した後は

ランチに向かいま~す。


蹴上駅から

地下鉄東西線で

烏丸御池駅へ

7分で到着。









ランチの場所に選んだのは

漬物ダイニング柴常」さん





お漬物のバイキングがあるという

いかにも京都らしいお店。

駅からも近く

とても美味しいお漬物で

ご飯をたくさん食べてしまいました~

自分のテーブルで焼いて食べる

塩こうじ漬けの

お魚も美味しく頂きました。


勿論お土産に

お漬物を買ってきましたよ。


この後、錦市場に行くので

抑えめに購入したのですが

こちらのお店の方が

美味しかったので

もっと買ってくれば良かったです。


地下鉄烏丸線で

四条駅に到着

錦市場までは徒歩3分。





お土産や

帰りの新幹線で食べる夕食を買い

京都駅へ。


18:05発ののぞみで

無事帰宅しました。


伊勢神宮

京都紅葉

このいかにも日本らしい風景を

1泊2日で

十分満喫した

とっても楽しい旅行でした。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿