2014年12月3日水曜日

2014.11.15 伊勢神宮&京都旅行⑧~京都到着・大阪でお好み焼き

こんにちは。

伊勢神宮のお参りを無事済ませ

いよいよ京都入りです♡

初めての

紅葉の季節の京都。

JR東海のCMでしか

見た事がない景色は

翌日のお楽しみ。


まずは夕食、腹ごしらえ。

大阪でお好み焼きを食べましょう!!

JRと地下鉄を乗り継ぎ

なんば駅まで約45分。


目指すは「美津の



大阪でお好み焼きというと

必ずと言っていいほど

食べに行くお店です。


外国のガイドブックに

掲載されているらしく

日本人より

中国や韓国の人が

たくさん並んでいて

店員さんは英語で

「1時間以上並ぶけど良いですか?」的な事を

皆に言ってまわりますが

ほとんどの人が

「OK!!」と

そのまま並び続ける中

私達も頑張って並びました~。


その間、近くを偵察~


楽しい看板

美味しそうなお店

そして、人・人・人~~













ようやく店内に入り

そこでも暫く待って

席に通されました~


メニューを渡され

外で先にオーダーしていたので

座ったら即

飲み物が出てきて

目の前で

焼いてくれました~~

そして出来上がりがコチラ



一番人気のフワフワな山芋焼


オーソドックスなお好み焼き

 本当に並んだ甲斐がありました。

とっても美味しかった~(*^_^*)

ごちそうさまでした♡


又、必ず行きたいお店です!!」








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿