2014年8月4日月曜日

2014.7.16 ハワイ 1日目 ウルフギャングで遅めのランチ

こんにちは。

JTBで予約した

今回のツアーに

ウルフギャングでの

ランチチケット

1000円というのがあったので

申し込んでおきました。


通常$10

メニューのようですが

他にドリンク

チップを支払うと

$20越えすると思われるものが

この1000円の中に

全て含まれているので

とってもお得でした!!


2時位に到着~

ランチタイムは3時半までなので余裕。

席は予約していませんでしたが

入って左側の窓際に近い

とっても明るい席に

通してくれましたよ。

8割方埋まっていて

やっぱり大人気のお店ですね~。

お店の方も

堅苦しい感じではなく

とっても楽しい雰囲気なので

気軽に立ち寄っても

大丈夫で~す。


さてオーダーですが

ハンバーガーと

マヒマヒサンドを

友達とシェアする事に♡

ドリンクはジンジャーエールをオーダー

待っている間に

店内撮影で~す



このソースを

何故わざわざ激写したか…

その悲劇的なエピソードは

一昨年のことです。

もしよかったら

コチラをご覧くださいませ


さ~いよいよ

ハワイでの最初のお食事が

運ばれてきました~






すごいボリュームヽ(^o^)丿

オニオンリングは

手のひらサイズ

ポテトは15cmくらいあるのでは?

それで考えてみると

このハンバーガーの大きさも

分かっていただけますでしょうか?

マヒマヒの方も

塩味あっさりソテーで

とっても美味しかったですよ~


結局巨大ポテトは

完食できませんでした。

本当に大満足な

ランチをごちそう様でした。






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿