2014年8月19日火曜日

2014.7.16 ハワイ 1日目 ハイアットでUGG詣で

こんにちは。

ハイアットの「ル・ジャルダン」で

フレッシュジュースを頂きま~す。






ここはアサイーなどもあるのですが

ジュースやスムージーが

とても美味しいのです。

と言うのも

好きなフルーツを選んで

その場で作ってくれるから~♡

何種類頼んでも

値段は一緒。

この時は

爽やかな物が

飲みたかったので

オレンジとグレープフルーツのミックス。

とっても美味しかったですよ~。


ハイアットに来た目的は

UGGです。

私は以前買った物が

まだ新品で家にあるので

今回は購入しませんでしたが

友達は買いましたよ~!!






後ろに可愛いリボンが付いています。

早く秋が来て

これ履きたいよね~ヽ(^o^)丿






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿