2014年8月21日木曜日

2014.7.16 ハワイ 1日目 アロハハンズでマッサージ

こんにちは。

ハワイ到着日の

大きな楽しみの一つは

✈でバリバリに硬くなった

肩や背中を

揉みほぐしてもらいながら

熟睡する事…

ゆる~くハワイアンミュージックが

流れていれば尚よろし♡

それをぜ~んぶ叶えてくれる

アロハハンズ」へGOです!!

事前に予約していたので

スムーズに施術スタート~~


60分コースでしたが

意識があったのは

最初の数分?

ビックリするくらいの

深い深い眠りへZzz。


終わって、声を掛けられた時

一瞬ここがどこで

自分が何をしているのか?

分からない位でした(笑)

そしてここがハワイで

これから始まるんだと

気がついた時の

あまりにも幸せな気持ちったらヽ(^o^)丿


ヨロヨロ起きて

「気持ちよかったね~

熟睡したね~」なんて

話しながら着替えをしました。


そして外に出て

ビックリ!!

9時近い夜なのに

目が 目が

すご~く良く見える~ (@_@;)

足も軽いし

帰って、寝るのが

もったいない位の

元気さです。


という訳で~

ショッピングで~す。

冷え冷えのカラフルなドリンクたち

美味しそうなパン♡

今、キウイ飲みたい!

この店ど~こだ?ヒント丸見え^_^


このお店については

次回に~~♡





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿