2014年4月17日木曜日

スタバで朝からhappy気分

こんにちは。

私は毎朝、外で朝食してから

出勤しています。

これまでは

会社の近くのパン屋さんに

行っていたというお話は

以前のブログにアップしましたが

結局、閉店してしまったので

とっても気に入っている

大塚駅のアトレの中のスタバに

結構な割合で

お世話になっています。

朝はそれほど混んでいなくて

居心地がいいのです。


今朝はアメリカンワッフル

ホイップをつけてもらうよう

オーダーしたら

「チョコやキャラメルのソースの

トッピングはいかがですか?」と言われたので

チョコをお願いしました~

ソースは無料です。



受け取った時

チョコソースのスマイルに

思わず「可愛い♡」

店員さんと一緒に笑顔。

朝からとっても☆happy☆な気分を頂きました。

ワッフルはしっかりとした生地で

あまり甘くなく

朝食にとってもいいです。

ますますここのお店

通いたくなりました~(^_-)-☆






にほんブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿