2014年4月28日月曜日

今年のハワイ行きは…

こんにちは。

これまでにハワイへ

何回行ったかな~と

数えてみました。

1990年の年末~お正月にかけてが

初めてのハワイ旅行でしたので

23年間で12~13回位。

2年に1回は行っている計算。

その上2009年からは

5年連続

毎年必ず行っているので

今年もやっぱり行きた~い!

ということで…

7月出発

予約しました~✈

行けるかどうかは

実際近くにならないと

分からないのですが

とりあえず予約さえ

入れておけば

一つ大きな

楽しみになって

毎日の生活に張りが出ます。

1ヶ月前までなら

キャンセル料も掛からないですしね。

今回のホテルは

2年ぶりのパシフィック。

ホテルはなんとなく

東側がお気に入り。

レナーズや

ダイヤモンドヘッド方面にも

近いですし

ロイヤルハワイアンや

DFSに行くのも

全く苦になる距離では

ないですからね~。

そういえばDFSは

「Tギャラリア」になったんでしたね。

仮に行けなくても

又、行けるチャンスは

いつでも来るでしょうし

いくら準備してても

無駄にはなりませんから。

行きたいところ

食べたい物

買ってきたい物

そんなことをツラツラと

考えられる今って

本当に楽しい時間で~す♡






にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿