2014年4月14日月曜日

HAPPY HAWAIIさん訪問

こんにちは。

新しいハワイ雑貨屋さんを

発見しました。

板橋区赤塚にある

HAPPY HAWAII」さん。





とっても広くて

天井が高くて

たくさんのハワイ雑貨が置いてありました。

値札は$なので

本当にハワイで

お買い物しているような

気がしてきます。

(因みに昨日は1$=100円でした)

ハワイアンミュージックが流れる中

宝物さがしをするように

一つ一つ、じーっくり見て回ります。

いろいろ欲しい物があったのですが

その後の予定もありましたので

ハワイアン航空のネームタグと

ククイにハイビスカスの

絵が書いてあるのを一つ

選んで買ってきました。



これをスーツケースにつけて

ハワイに行けたら最高です~✈

揚げたてのマラサダを一つ買って

頂きました。

レナーズのとはまた違いますが

卵がたっぷり使われているのか

黄色みの強い生地で

とっても美味しかったです。


又、お手洗いをお借りしたのですが

暫く居たくなるくらい

中はハワイでした~(笑)

バス&ボディーのハンドソープが

7~8個置いてあって

どれを使うか

迷うのが楽しかったです(^_-)-☆


駐車場もありましたから

車の方も大丈夫ですよ。










因みにこのお店のすぐそばに

出身中学校があり

久しぶりに門の前まで行ってみました。

又、その頃からある

パン屋さんも健在で

何だか嬉しくなってしまいました♡

又、行ってみようと思います!!






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿