2014年4月4日金曜日

ハワイで買ったリップたち

こんにちは。



今使っている

リップ関係は

ほとんどハワイで購入してきた物。

口紅はアラモアナのセフォラ

グロスはDFSで買ったクリニーク

バームは同じくDFSでキールズ

そして一番のお気に入りは

一番右の

バーツビーズの細身の

リップ シマー。

ハワイに行ったら

何回も寄ってしまう

ネオプラザで

昨年初めて買ったものです。


ネオプラザでの戦利品♡


このリップ シマー

3本買ったのですが

2本はお土産にしたので

手元にあるのは1本

香りはWATERMELON

すいかですね~。

パール系の

色付きなので

これ1本で口紅としても使える優れ物。

ミントが含まれているので

塗った後、スースーして

気持ちいい~。

持ち運ぶのにも

細いから邪魔にもならず

大のお気に入り。

ただ一つだけ

気になる所は…

繰り出すと

もとに戻りにくい(-_-;)

なのでちょっとだけ回して

リップブラシを使っています。

 2012年4月発売
100%ナチュラルのリップカラー。イチゴ種子油、カシス種子油、ヒマワリ種子油、ミツロウ、シアバターをはじめとする天然保湿成分、ビタミンE、ローズマリー葉エキスを配合しました。パール感があり、しっかりと色付きながらも保湿効果があり、爽やかなペパーミントオイルが唇にみずみずしい潤いを与えます。塗りやすい細身のスティック。2.55g









にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿