2014年1月31日金曜日

2013.7.13 4日目 帰国日 ヤミーでランチ

こんにちは。

ファブリックマートで

布を購入した後は

ワイキキ近辺に戻ります。

そろそろランチタイム~。





ロイヤルハワイアンセンターの

B館2階にあるフードコート

この旅、2度目の

パイナラナイで~す。




最後は大好きな

Yummy Korean BBQ

Yummy(ヤミー)は

英語の赤ちゃん言葉で

「おいしい」と言う意味らしく

日本語では「ウマウマ」でしょうか?

店名の頭に

「おいしい」と付ける位ですからね~(笑)

私はここのお店が大好き♡

本当に美味しいから。

お肉が続いているので

お魚をチョイス

Kids Fish Jun

$8.5

Junというのは

ピカタみたいな感じで

卵に浸して焼いてあるもの。

お魚は白身で

とっても食べやすく

もう何回かいただいています。

日本人の口に合うお味。

メインをお願いしたら

付け合わせを選びます。

ナムルやキムチや

お野菜など

肉疲れの体には

嬉しいですね~。

ガラスケースにたくさん並んでいるので

指でさせばOKです。

私はレギュラーサイズではなくて

Kidsサイズなので

確か2種類選んだような…

奥から出来たてのFish Junが登場!!

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした(@^^)/~~~







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿