2014年1月23日木曜日

2013.7.13 4日目 帰国日 チェックアウト

こんにちは。

チェックアウトまで

後40分

やっぱりビーチへ。






この4日間

普通に眺めていた

ワイキキビーチも

暫く見納め。

「又、絶対に帰ってくるよ~♡」

そう海に約束してきました。


11時にチェックアウト

スーツケースは23kgを超えないよう

これまでの勘を頼りに

パッキングしてあります。

壊れたり

つぶれたりが心配なもの

(主にクッキー、ポテチなどのお菓子)は

あらかじめ用意して行った

レスポのブルーのボストンに入れました。

このボストンは

初めてハワイで購入したもの。

それも確かリタイヤ柄で

セール品になっていたような…

20年位愛用しています。

もう何回、里帰りしているのか(笑)

ちなみにこのブラウンのバッグも

レスポです。

今はこの形は売ってないのですが

小さくたためて

すっごく重宝するので

大事に使っています。

旅行にレスポは必需品。

そしてキレイな花柄バッグは

ヴェラ・ブラッドリー。

大量にハワイで仕入れました。

そのうちの一つは

早速デビューを果たしましたよ。








大量の液体物は

(ハンドソープ、シャンプーなどなど)

機内手荷物では持ち込めないので

又、別のボストンに入れました。

スーツケースと一緒に預ける為

そのままホテルのお部屋に

置いていきます。

次の対面は

ホノルル空港~✈

しばしのお別れです。


チェックアウトを済ませて

残り時間は4時間強

さ~この旅の締めくくり

何処に行こうかな~(*^_^*)






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿