2014年1月28日火曜日

吉祥寺 初オリパン

こんにちは。

ハワイ旅行記はちょっとお休み。

吉祥寺の丸井の1階にある

オリジナルパンケーキハウス」に

行ってきましたよ~(*^_^*)

昨年、ハワイで行くつもりでしたが

うまく時間が合わなくて断念(T_T)

日本でがお初となりました。





いろいろ迷いましたが

ここはやっぱり看板メニューの…

ダッチベイビー

¥1,280
DUTCH BABY
オーブンでじっくり焼き上げたジャーマン生地のパンケーキです。
ホイップバター、レモン、粉砂糖付。


生地は甘くなく

レモンをたっぷり絞るので

爽やかなお味。

モチモチで

ホイップバターがトロ~リ

とっても美味しかったです。


甘いものを食べると

しょっぱいものが

食べたくなると言う訳で

オムレツも頂きました。

グリーンチリ&
ペッパーチーズオムレツ

¥1,400
GREEN CHILE & PEPPER CHEESE OMELETTE
ふわふわオムレツにグリーンチリとペッパーチーズを入れた、ピリッとしたオムレツです。
ミニサラダ付。


本当に厚みがあって

フワフワの美味しいオムレツ。

ミニサラダなんてご謙遜(笑)

結構なボリュームの

色鮮やかなお野菜と

キレイな黄色のオムレツ

見た目も最高!!

大満足のオリパン

又、行きたいです。

できればアラモアナの近くの

お店にね(^_-)-☆








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿