2014年1月30日木曜日

2013.7.13 4日目 帰国日 ファブリックマートでお買い物

こんにちは。

ハワイ最終日

残り時間は4時間半。

さ~何をしましょうか(*^_^*)


いろいろ考えて

布を買いにファブリックマートへ。

アラモアナまで

オリオリトロリーを利用し

そこからは歩いて行ったのですが

実際はとっても近いはずなのに

極度の方向音痴なため

全く辿り着かず…(T_T)

途中、たくさんの方に

お世話になりながら

ようやく着きましたよ~(^^ゞ

ハワイアン生地で溢れた

ファブリックマート

テンションあがります!!

(迷った末の到着で余計に(笑))





何も作る予定はない…

と言うより裁縫は苦手なのですが

何故か布は大好き♡

これまでもこちらのお店で

いろいろな種類の布を

1~2ヤードずつ買ってきては

切りっぱなしのまま

テーブルクロスにしたり

にわか隠しに使ったりと

大活躍の場はあまりありませんが

たま~に袋から出して

この柄を決めた時のことなどを

思い出しながら

ハワイに浸るのも

悪くはありませんよ。

今回もすごく悩んで

何種類か購入してきました。

ポリエステルとコットンの混合で

1ヤード$3.99。

それを抱えて

アラモアナ経由で

ロイヤルハワイアンセンターへ。






にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿