2014年2月10日月曜日

2013.7.13 4日目 帰国日 この旅最後のショッピング

こんにちは。

パイナラナイでランチを済ませたのが

2時位です。

その後は

ロイヤル・ハワイアン・センターを

かる~く一回り。

アイランドスリッパー

サンダルを見たり

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー

コーヒー豆を買ったり

(本当はアサイーボールを

 食べたかったのですが

 さすがにランチのすぐ後は無理でした(T_T))

カラカウア通りを

ブラブラと歩きながら

海を見たり

ABCストアーに用もないのに

入ってみたり…

空港までのバスが来るまでの

時間つぶしなのですが

今、思えば

なんて贅沢な暇つぶし…(笑)

ホテルに預けていた荷物を受け取って

最後のパッキングをし

15:30バスに乗り込みました。


寂しいけれど…

たくさんお土産も買ったし

美味しい物も食べたし

とってもとってもいいお部屋だったし

楽しい毎日だったし

又、必ずここに戻ってこられるようにと

ハワイにお願いして~

空港へとバスは走りだしました。










にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿