2013年12月6日金曜日

2013.7.12 3日目 アラモアナでショッピング②~ヴェラ ブラッドリー

こんにちは。

ハワイに来て

絶対に外せない場所

アラモアナショッピングセンター♡

トロリーのドライバーさんが

鐘をカランカランと鳴らして

「次は~♪アラモアナショッピングセンター~」と言うのを聞くと

胸が高鳴ります~(@^^)/~~~




UGG詣での後は

ヴェラ ブラッドリーに

ご挨拶に伺わなくてはなりません!!






日本には置いていないパジャマ

左端のグランドコスメティック$42にてお買い上げ~
持ち手があって、とっても重宝しています
これも日本にはありません

ベビーグッズも可愛い♡



ちょうど新作が陳列されたばかりの

タイミングで行ったので

初めましての柄がズラーリ。

日本には入っていない

アイテムもたくさんあって

どれを買うか迷って迷って

結局1時間近く

ウロウロしてました~(笑)

濃いめのブラウンに

鮮やかな色のお花模様が可愛い

Lola柄ばかり

それもなるべく日本に無い物をと

選びました。

スモール カラーブロック $52

ラージ カラーブロック $68

ミラー コスメティック $28

グランド コスメティック $42

チェックブック カバー(通帳入れ) $20

マーケット トート $8

税込みで$227.81

23000円くらいですね。

アラモアナだけではなく

ロイヤルセレクションでも

16000円ほど購入したので

ヴェラだけで4万円も買ってきたのか~

改めて驚きました!

ハワイアンキルトを買うのをやめても

こうしてちゃんと同じくらいの額を

使っているということが

よくわかりました。

昨年ここアラモアナで

初めて手に取ったヴェラ

今では専用の部屋が欲しい位

集まっています。

ハワイから帰った後も

続々といいものが出てくるので

本当に困ってしまいます(T_T)


さて大荷物を抱え

2階に下りて

次に向かったのは…

ここです!!

ここもテンション上がるお店ですよ♡






つづく…






にほんブログ
 
 
 
 
 














0 件のコメント:

コメントを投稿