2013年12月17日火曜日

2013.7.12 3日目 ハレクラニ~モアナサーフライダー

こんにちは。

二階建てバス

貸切ツアー(笑)終了の後は

まだ一度も宿泊したことがない

ハレクラニに潜入~






二階にある休憩スペース

こんな贅沢な場所に

これまた貸し切り状態の20:10です。

私は人のいないところ、いないところに

行ってしまっているのでしょうか?

あんまり静かすぎて

逆に落ち着かないので

やっぱり賑やかな場所に

移動することに。

さて、ここでクイズで~す。

ここはどこでしょう?





このマーク

そしてこの白い手すりは…

答えはここ!!





大好きな

モアナサーフライダーの

白いロッキングチェアーで

ユラユラしながらの

ホノルルコーヒーカンパニー

オレンジの灯りの

カラカウア通り~

朝も昼も夜も

満面の笑顔で

楽しそうに

行きかう人たちで

溢れています。

ここからそんな

幸せな人たちを眺めながら

ボーっとする私も

本当に幸せでございます♡

ここでの時間を持ちたくて

ハワイに行っていると言っても

間違いではない位

この空間が大好き(^-^)

こうして5ヶ月前の

写真を見るだけでも

本当にハワイに行きたくなります。


しばらく幸せタイムを楽しんだら

お腹が空いている事に

気がつきました。

時刻は21時少し前…

何か買って

ホテルのお部屋で

ハワイ最終日の

ディナーにしましょうか~





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿