2013年12月10日火曜日

2013.7.12 3日目 ハワイの夕陽~二階建てバス

こんにちは。

アラモアナでの楽しい、楽しい

ショッピングの後は

荷物を置きに

一旦ホテルへ戻り

すぐ又、外へ~

夕陽を見ましょう☀

明日は帰国日なので

夕陽も今日までです。

6時半くらいのワイキキビーチ

だんだん暮れていきます…

今日も一日本当に楽しかったな~

7時5分 もうすぐ太陽が沈みます


ハワイの夕陽って

本当にいいですよね~

ゆっくり夕陽を見るということ自体

普段ありませんが

ハワイでは見るのが

当たり前って気がします。


夕陽を見ながら

向かうはDFS。

ここからオリオリスカイウェーブ

二階建てのバスに乗って

ビーチやカピオラニ公園を

見下ろしたいと思いま~す。

最終の7時半出発。

ところが45人も乗れる

このバスに乗ったのは

私だけ~~(>_<)

ドライバーさんと

ガイドさんの3人で

バス動きだしました(笑)

ガイドさんは完全に私専属

いろいろお話しながら

夕暮れから夜にかけての

ドライブです。

2階からの景色は

いつも歩いているところでも

ちょっと違く見えて

とっても良かったですよ~

金曜日でしたから

DFSに戻る途中で

ヒルトンの花火の音がしてきました。


つづく…






にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿