2013年12月16日月曜日

ハワイにありがとうを伝えたい♡

こんにちは。



アロハヨコハマ  メレ カリキマカ

行ってきましたよ~(^-^)

ハワイアンミュージックにフラ

ハワイアン雑貨

気分は本当にハワイ~~

夏に比べると

出店している数は少ないですが

お目当てのカレンダーが買えましたから

十分満足です。

このイベントが終わると

いよいよ年末という感じ…

今年もいろいろな場面で

ハワイは楽しませてくれたな~と

ハワイ様に感謝の気持ちで

いっぱいになります(笑)

本当のハワイにも行けましたし~✈

日本でも

食べたり

買ったり

聞いたり

見たり

ハワイにたくさん触れることができました。

又、来年も

知らないハワイに出会ったり

知ってるハワイをもっと好きになったり

ハワイであふれた

ハッピーな一年になりますように<(_ _)>






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿