2013年12月5日木曜日

2013.7.12 3日目 ヌアヌパリ~アラモアナでショッピング①

こんにちは。

カイルアでの楽しいショッピングの後は

ヌアヌパリへ寄りました。

ここはいつも強烈な風が吹いて

景色どころではないのですが

この日もやはり

ビュービューでした(>_<)

でも写真で見ると

何だか穏やかそうですね。






そこからは

アラモアナ経由

DFSでこの無料ツアー

JTB オリオリスニーカー

カイルア散策は終了ですが

荷物もそんなに重くなかったので

アラモアナでバスを降りて

楽しい、楽しい

アラモアナショッピングセンター!!

まずは…ノードストローム3階の

UGG売場へ







なんだかワクワクします~

いろいろ履いてみましたが

昨年2足購入して

まだ1足は下ろしていないので

今回は見送りました。

ノードから出て

次に向かったのは

同じく3階にある

ヴェラ ブラッドリーで~す♡





買いすぎてしまわないか

心配…(笑)


つづく…






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿