2013年9月17日火曜日

アトレヴィ大塚

こんにちは。

本当は出雲ツアーを

UPしたいのですが

せっかく撮った写真が

うまく載せられないので

今日は全く違った話題を…




勤務先の最寄り駅

大塚駅に

アトレヴィ大塚」が

9/12にオープンしました。

まだ全く建物が作られる前から

この日を楽しみにしてきたので

早速オープンの日

行ってみましたよ~。

朝、駅を通った時は

10時のオープニングセレモニーの準備で

紅白のテープが張られ

たくさんの関係者の方が

忙しそうに動いていました。

なかなかこういう状況を

オープン当日

見る事がないので

とってもワクワクしました~♡

暑い日も寒い日も

悪天候の日も

工事をされていた方々に

見て頂きたい光景です。

何年か前までの

暗くて小さな大塚駅が

こんな華麗な変身を遂げるとは…(笑)

久しぶりに来られた方は

降りる駅を間違えたのかと

思う事でしょう!!

11時頃、会社の近くの

お花屋さんのおばさんが

「さっき行ってみたら坂の所まで

行列ができてたよ~」と

興奮気味に教えてくれました。

お昼休みにちょっと覗いてみたら

さすがにもう外への列は

ありませんでしたが

それぞれの店内での混雑は

すさまじく

こんなに人が集まるんだ~と

感心してしまいました。


とにかくせっかくのオープンの日ですから

何か買いたいの一心で

成城石井と

期間限定で出店している

京都の辻利でお買い物。

それだけでお昼休み

終わりそうになってしまいました…

ローラアシュレイ

クイジーヌ ハビッツ

ロフト

ユニクロ

スタバ

ハラドーナッツ

など

それぞれ面積は

それほどではありませんが

楽しいお店が

結構揃っています。

毎日通る所ですから

端から制覇していきたいと思っていま~す。


今朝は7時半から開いている

デリドというスーパーで

お昼を買ってから

出社しました。





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿