2013年9月5日木曜日

カイルア発!中目黒にモケス&表参道にシナモンズがオープン

こんにちは。

又、又ハワイのパンケーキ屋さんが

知らぬうちに

オープンしていました!!

カイルアにあるモケズです。

昨年、リリコイパンケーキを食べに行きました。

場所は中目黒

ハワイと同じ水色が基調のようです


日本では「モケス」と

濁らない呼び方なんですね~。

オープンは8/30の金曜日

あれ~この翌日

中目黒行きましたよ~

それも結構近くです。

全く知りませんでした(>_<)

食べるのは無理でも

せめてお店だけでも見たかったぁ。


8/26には同じカイルアにある

シナモンズ

激戦区の表参道に

オープンしているようです。



カイルアのシナモンズは

マノアチョコを買いに行った時

同じ建物だったので

チラリと見ましたが

とっても混んでいて

日本人が少ない印象を受けました。

地元の方に人気のあるお店は

本物って感じがしますね。





シナモンズのグァバシフォン


次はどこのお店が

やってくるのか!!

ハワイのパンケーキ屋





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿