2013年9月11日水曜日

出雲大社旅行① 羽田~出雲縁結び空港

こんにちは。

9/7~8にかけて

お初の出雲詣りしてきました。

生憎の雨模様でしたが

本当に行って良かったと思います。

想像以上の

ダイナミックな大社でした。


朝一の✈でしたので

当日はまだ薄暗い5時に家を出

羽田に着いたのが

7時前。

国内線に乗るのは

とっても久しぶりです。

今回はハワイアン航空ではありませんから(笑)

7時35分発のJAL1663便





8時55分には出雲到着です。

本当にあっという間!!

離陸して

シートベルトサインが消えるのを待ちます。

消えたと同時に

空弁の登場(*^_^*)

空港で買った

おにぎりとサンドイッチ♡




















CAさんがドリンクを配り始めました。

JALというと

やっぱりスカイタイムを飲まなければ。

✈での食事って

普通以上に美味しく感じます。

空の上で

食べたり、飲んだりって

よく考えると

凄い事ですよね~。

そうこうしているうちに

もう、着陸準備。

乗って

食べたら

降りるです。

初めての島根県

出雲縁結び空港に到着で~す。

どんな旅になるでしょうか?!

楽しみで~す。

つづく…




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿