2012年12月21日金曜日

7/14 ハワイ最終日 4日目 ホノルル空港チェックイン

こんにちは。

あっという間に

ホノルル空港へ到着です。

ここからはしばらくの間

余韻に浸ることもできない

荷物地獄のお時間(-_-;)

バスを降りて

係りの人から

搭乗までの説明を聞いて

エアーチケットを受け取り

そこに待っているのは

午前中お部屋に置いてきた

重たい重たいス-ツケースと

ボストンバッグ。

そして既に

アラモアナで買った

クッキーやら

バッグやら

ブーツやらが

ずっしりと私の肩に…(>_<)

スーツケースとボストン二つには

ハワイで楽しくショッピングを楽しんだ

証拠の品でいっぱいなのですが

一度に持つと

恐ろしい威力を発揮します。

何故、何故私はこうなのでしょう?

明らかに買い過ぎなのです。

でも、仕方ありません。

あれも、これも

日本でたくさんの情報を集めて

買うことを夢見て

手に取った物なのですから…

そんなことを毎回思いながらの

ホノルル空港✈

まずは恐怖のスーツケース測定

前回はオーバーしていたので

今回は少し軽めに入れましたから

一発OK(#^.^#)

30分位並んで

ようやくチェックイン完了

荷物ともここでサヨナラ

次に会う時は羽田です。

出国の手続きも無事済んで

やっと、ホッとできる時間です。

出国手続きでは

靴も脱がされるのですが

先日テレビで

靴に危険物を仕込んで

乗ってくる人の事を見ました。

そういう理由で

裸足になるんですね~



今日のハワイ語

holomua ホロムア … 成功


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿