2012年12月26日水曜日

2012年ブログ納め

こんにちは。

今日も又、一段と寒いですね。

ハワイ旅行記も無事完了し

クリスマスも終わってしまいました。

残るは仕事納めと

大掃除に

お正月の準備。

一年で一番忙しい

数日がやってきます。

今年一年を振り返ると

あまり波のない

穏やかな良い年だったと思います。

健康だったし

ハワイにも行けたし

温泉にも入った

友人・知人・家族との楽しい時間も

たくさん持てました。

又、来年も

今年と同じような

良い一年になるといいな~。

ブログを覗いてくださった方々

本当にありがとうございました。

少し早いですが

本日ブログ納めとさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えください(@^^)/~~~

最後にハワイの最高な写真を♡





































今日のハワイ語

mai'a マイカイ … 良い、元気な


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿