2012年12月25日火曜日

7/14 ハワイ最終日 4日目 ホノルル空港~羽田空港

こんにちは。

無事に出国手続きが完了したら

お腹が空いてきました。

昨年と同様

中華のプレートの

CHOW MEIN EXPRESSへ。

ハワイでの最後の食事だから

ハンバーガーとコーヒーに

すればいいと思うのですが

何故か焼きそばとか

野菜炒めなんかが

食べたくなってしまうのです(-_-;)

食べ終わったら

かなり遠い搭乗口まで

早目に移動。




 












ハワイアン航空機が

日本への旅に向けて

最終チェック中。

あれに乗って来たのは

4日前…

来たっと思ったら

もう帰らなければなりません。

今日、着いた人

心から羨ましいです(>_<)

でも4日前の私も

誰かにそう

思われていたのでしょうね~

そんな事を思いながら

搭乗ゲートまでの長い長い道のりです。

ようやく辿り着き

トイレマークをパチリ。















定刻通りの搭乗

定刻通りのフライト。

機内ではこんな素晴らしい

景色を見る事が出来ました。


19時19分
 




19時47分
 
















雲の上を滑るように飛んでいます。

いつも見上げている場所を

見降ろしながら

静かに帰国です✈

羽田に着いたら

再び荷物との格闘や

バスへのダッシュなど

かなり頑張らなければなりません(笑)

体力勝負ですので

✈の中では

楽しかったハワイ旅行を

思いながら

のんびりします。

マハロ ハワイ…


7月のハワイ旅行記

なんとか年内に

収める事が出来ました。


又、いつか

ハワイの神様からの

招待状が届きますように♡



今日のハワイ語

mai'a マイア … バナナ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


























































0 件のコメント:

コメントを投稿