2012年12月5日水曜日

新規開拓マッサージと本

こんにちは。

新しいアロママッサージのサロンを

開拓しました。

場所は大塚駅徒歩1分の

ボディケアサロン ナチュラル

1階がドトールで

2階にあります。

クーポンランドのクーポンを利用し

120分 6300円で

やっていただきました~^_^

ご夫婦でやられていて

ベッドは2台。

先日、飛び込みで伺ったら

予約が入っていて駄目だったので

今回は予約してから行きました。

私が行った時は

既に一人受けられていて

その方が終わったら

又、別の人がみえたので

これは予約必須ですね。

オイルを2種類選んで

足浴、そしてマッサージ

とっても上手で

至福の2時間でしたぁ。

足浴の時間に

内田彩仍さんの

本をお借りしたのですが

とっても素敵な内容で

月曜日にお買い物に行って

1週間分の食材を購入

帰りにお花を買って

水上げして

火曜日に飾るとか

ユッタリと毎日の生活を

送っている感じが

とっても素敵で

何かの参考になるかも…

11月に新刊が出たそうで

これも何かの縁

買ってみようかな~と思います。

会社の帰りに寄れる所で

良いサロンを見つける事が出来て

良い本にも出会えて

ラッキー☆彡な一日でした。


今日のハワイ語

hopena pule  ホペナプレ … 週末

0 件のコメント:

コメントを投稿