2011年7月25日月曜日

アロハヨコハマに行ってきました!!

こんにちは。

23日(土)横浜で

ハワイを満喫してきました。

大さん橋で10時からでしたので

10時半位に着くように

行ったのですが

もう結構の人が入っていました。

ステージではフラを踊っていたり

各ホテルのタイムシェアのブースや

数え切れないほどの

ハワイアン関連のお店。

回る前からテンションが上がります。

あれも これも どれも

欲しくなってしまうのが

わかっていたので

お財布の中には

限られた金額しか

入れてきていません。

思っていた通り

欲しいものだらけでしたが

なんとか厳選して購入したものは…

木製の正方形のお皿(ホヌの焼印入り)

コパハイクのボディーソープ他

バブルシャックのボディーローション他

今回もKONISHIKI夫妻にも

お会いできたし

プレートランチやマラサダ

ヒロホームメイドアイスも

堪能したし

本当にとっても

楽しいイベントでした。

午後からはすごい人出でしたので

やっぱり早めに行って

正解でした。

その後は

ワールドポーターズに行って

レナーズのマラサダを食べて

中華街に新しくできた

チャイハネ カヒコで又又ショッピング。

このお店、前日の22日(金)に

オープンだったらしく

全く知らなかったのですが

中華のお店を探している時に

偶然見つけたのです。

ハワイアンテナが働いたのでしょうか(笑)

一日良く歩き

良く食べ

本当に充実した休日でした。

又、来年も是非行きたいです!!

今日のハワイ語

Hoapili
ホアピリ …親友

0 件のコメント:

コメントを投稿