2011年7月11日月曜日

マウナロアのバーゲン

こんにちは。

梅雨も明けて

いよいよ夏本番ですね!!

デパートや各ショップも

バーゲンの真っただ中。

そこで早速 恵比寿の

マウナロアMMJに行ってきました。

大好きなヒロホームメイドアイス

置いてありましたよ。

店頭にも店内にも

SALE品がたくさん並んでいて

いつもながら迷ってしまいます♡

1時間近くいろいろ検討して

黄色地にモンステラ柄の

かわいい袋いっぱいの戦利品を抱え

その後アトレに寄り道して

とっても楽しいショッピングを

満喫しました!!

バーゲンとか

SALEとか

文字を見るだけでも

なんだか嬉しくなってしまいます。

日本で

それもいつでも行ける場所でさえ

こんな感じですから

ハワイでそんな時期に行ってしまったら

本当に持って帰れないくらい

買ってしまうような…

まぁ、いらぬ心配をしてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿