2011年1月21日金曜日

テレビ

こんにちは。

昨日、テレビを見に

家電量販店に行ってきました。

実は、いまだに

アナログで見ているのです…

昨年、何度か

お店に行って

いろいろ話を聞いては

みたのですが

なんとなく購入意欲がわかず

12月のすさまじい

行列に驚いて

「来年、来年」と

先延ばしになっていました。

昨日は何故か戦闘モードに

スイッチが入り

積極的に質問をして

たくさんの情報を

得ることが出来ました。

いろいろ気になっていたことが

ほぼ解決し

いよいよ購入!!と思ったのですが

カードで買うとポイント率が

下がってしまうんですよね。

で、明日現金持ってきま~すと

品番だけ書いてもらった

メモを貰い

その足で別のお店へ…

そこで又、又

いろいろ話をしていると

別の情報が入って

迷ってしまい

スイッチは切れてしまいました。

昨日、思い切って

カードで買ってしまった方が

良かったのでしょうか?

又、なんとなく

お預けになってしまいそう…

結局、選択肢があり過ぎる上

わからないことが多すぎるんですよね。

その帰り道

指輪が安くなっていたので

覗いてみたのですが

誰に相談することなく

好みだけで決められるって

なんて 楽チンと

勢いで買ってしまいそうになりました。

危ない、危ない (>_<)


今日のハワイ語

    kiwi(キーヴィー)…テレビ

0 件のコメント:

コメントを投稿