2011年1月6日木曜日

4月からのカレンダー

こんにちは。

毎日、晴天ですね。

芸能人が

ハワイでお正月休み

ワイドショーでやってましたね~

うらやましいです!! 

みんな

青空のもとで

いい笑顔(^.^)

一年間 頑張ったからこその

本物の笑顔ですね。


年末ハワイの雑誌を買ったら

エッグスンのカレンダー付き♡

パンケーキ

とっても美味しそうで

今すぐ食べたーい。

で、大掃除を終えて

そのカレンダーを飾ろうとして

気がつきました。

4月始まりなのです…

4月は二年連続で

ハワイに行きました。

今年もこのカレンダーを

壁に掛けるとき

ハワイ行きの準備を

していたら

幸せだな~♡ ♡


今日のハワイ語

    pukana la(プカナ ラー)…日の出

0 件のコメント:

コメントを投稿