2011年1月19日水曜日

ハワイでのトルコ

こんにちは。

昨日、郵便受けに

JTBからのダイレクトメールが。

昨年のハワイは

JTBで申し込んだので

春ハワイのパンフレットかと

思ったら

ヨーロッパ方面のお誘いでした。

どれも50万円位の代金。

とても無理です(泣)

その中にトルコも入っていました。


以前、ハワイ旅行中

ダイヤモンドヘッドの見える

涼しい木陰で

一休みしている時に

ベビーカーを押した

日本人の女性に

声を掛けられました。

その方は、

長くアメリカ本土に住んでいて

今は、ハワイに住む娘に

子供が生まれたから

面倒を見に来ているとのこと。

いろいろ話していくうちに

「トルコに行ったことがあるか?」と

聞かれました。

今まで、さまざまな国に

旅行をしたが

トルコは親日家が多く

食べるものもとても美味しいからと

必要以上の お勧めぶりです。

次に旅行を計画する時は

是非 トルコへと。

お勧めを無視した形で

その次もやっぱりハワイに

行ってしまったのですが(笑)

でも なんとなくそれ以降

トルコ 気になってしまいます♡ ♡


今日のハワイ語

    makuahine(マクアヒネ)…お母さん

0 件のコメント:

コメントを投稿