2010年12月3日金曜日

結婚式

こんにちは。

5日の日曜日は

いつも一緒に

ハワイに行っていた

私のとっても大切な友達の

結婚式です。

身内だけの挙式なので

実際にライブで見ることは

できませんが

とっても可愛い白無垢姿だと

思います。

しばらくは

一緒にハワイに行くことは

出来ないでしょうが

又 いつか

きっと きっと

既に行きから激重の

スーツケースを抱えて(笑)

ホノルル空港に

降り立とうね!!

その時は

思い切って

ハレクラニ

カハラ

トランプ

その頃はもっと

素敵なホテルが出来ているかもね。

最高級のホテルに泊まって

エステ

ショッピング三昧の

超豪華ハワイツアーを

計画しましょう!!

その日を心から楽しみに。


どうぞお幸せに♡

これからもずっとずっと

一生の友達でいようね♡ ♡


今日のハワイ語


  hauoli male'ana(ハウオリ マレ ッアナ)…結婚おめでとう

3 件のコメント:

  1. 絶対!絶対!ハワイ行こうね。
    ラニカイさんに出会える事ができ、私は一生の友達が出来た事を心から幸せだと思っています。
    色んな事が思い出されて、胸がいっぱいになっちゃいました。
    ありがとう!!

    返信削除
  2. その日に向けて
    ハワイ貯金しよう!!
    そして 朝から晩まで動き回れる
    身体作りも大事だよ~(笑)

    返信削除
  3. 了解です!!。
    ハワイ貯金早速、今月からがんばります!!
    もちろん、身体作りも万全にしておきます!

    返信削除