2023年7月18日火曜日

松屋銀座のハワイ催事行ってきました&ワイキキTギャラリア再開


こんにちは。

松屋銀座8階での

ハワイ催事

行ってきました。


10時の開店と同時に入店


あっという間に

レナーズと

ホノルルクッキーには

長蛇の列。


少し落ち着いてから

私もマラサダを買います。





揚げたて

フワフワ

本当に美味しい~~♡


ワイキキから

カパフル通りを

北上して

お砂糖を

パラパラ落としながら

その場で食べたいと思いますが

今はこうして

ピンクの紙袋を

眺めながら

日本で食べられるだけでも

幸せです。





お次はホノルルクッキーの

列に並びます。

こんなに沢山の種類が

日本で買えるなんて

すごいですね~~🍍


迷いに迷って

25周年記念

パイナップルギフト缶と

レモンミニバイツを購入。


他にも雑貨など

欲しいものが沢山あって

困りましたが

何とか最終決断したもの


ガーゼのブランケット


バブルシャック

パインの香りの

ボディーローション





写真にはないのですが

食器も購入しました。


お買い物中も

ステージでは

ハワイアンミュージックが流れ

本当に楽しい時間。


丁度ヘザーブラウンさんの

サイン会も始まり

お顔を拝見できて

感激しました。


次のお楽しみは


ハワイ催事です!!


ワイキキの

Tギャラリアが再開したとの

情報を知って

とってもとっても

嬉しいです!!!


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿