2023年7月20日木曜日

ハワイ ミニチュアコレクション コンプリート

 

こんにちは。




地球の歩き方

ハワイのおみやげ

ミニチュアコレクション


最後の一つ

ベアーハニーの

赤い蓋

MACADAMIAは

メルカリで購入


これで五つ

揃いました~~


可愛すぎます!!




今現在139円台


何処まで円高になれば

行けるでしょうか?


ハワイの物価も

かなり上がっているので

110円台くらいなら

楽しくお買い物できるかな?


そんな日は

いったいいつ

来るのでしょうか~?


初めてのハワイ旅行は

無謀にも

年末からお正月にかけての

最も旅費の高い時。


1ドルがいくらかなんて

そんなこと

何も考えず

ただ

行きたいから

行くのだ~~✈の

海外旅行初心者に

怖いものなし(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿