2023年7月31日月曜日

近場のホテルに泊まって 気持ちはハワイへ飛んでいます

 

こんにちは。

旅行支援が使える間

旅行時だけでなく

都内の

ホテルにも

泊まったりしましたが

一番のお気に入りは

最寄り駅近くのホテルに

日曜日に泊まること。


買ってきた

お酒と

お惣菜を頂きながら

大きなテレビで

YouTubeを見たり

外の景色を眺めたり

ノンビリ過ごします。


YouTubeは

勿論ハワイ!!


旅行記や

現地の人の

新しい情報や

音楽など

気分で楽しみます。


すぐ近くが

駅なので

朝はいつもより

ゆっくり出発できます。

ですので

結構遅い時間まで

あれこれ見てしまいます。


旅行支援が終了して

なかなか行く機会が

ありませんでしたが

思いがけずクーポンが

取れたので

昨日当日予約で

宿泊してきました。


7階のお部屋でしたので

とっても眺めがよく

朝陽で目が覚めました。


ハワイでも

朝のまぶしい光で

目が覚める幸せを

何度も経験しています。


夜ずーっと

見ていたのは

昨年10月と

今年4月に

ハワイに行かれた方の

毎日の様子。


空港について

飛行機に乗って

ハワイに着いて

ホテルにチェックインして

お水などを

買いに行って~~


その行程が

あまりに羨まし過ぎて

「どうして私はハワイに

  行かないんだろう?」と

思ってしまいました。


円安だし

ハワイの物価も

上がってるし

行けないのは仕方ないと

普通に考えていたけど

行けなくはないんだよね?


コロナの関係で

飛行機が

飛ばなかった時期は

物理的に

行けなかったのだけど

今はそれはクリアしてますし。


ハワイ熱が

グググーーンと

上がってしまいました(笑)


とりあえずは

妄想ハワイを

楽しみたいと思います。



















にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿