2023年7月27日木曜日

長崎&福岡旅行 ホテルは今回もドーミーイン

 

こんにちは。

6月に行った

長崎&福岡


ANAのタイムセールで

お安くチケットを取りました。


行きは長崎空港へ✈




帰りは福岡空港から✈


長崎空港から

長崎市内までの移動は

バスです。


行きは特に

急いでいないので

もし渋滞でも

問題ありませんが

帰りは

早め早めの行動で

何だかせわしなくなるのが

イヤだなと思いました。


その点福岡空港は

博多駅から地下鉄で

たったの2駅

5分で着きます。

これは便利!!


そういう訳で

行きは長崎空港

帰りは福岡空港で

予約しました。


私は小学校2年生まで

長崎に住んでいて

親戚もいますし

懐かしい場所にも

行ってみたかったので

長崎に2泊し

最終日の朝

福岡へ移動して

その日の夜に

帰って来ました。


ホテルは

岡山旅行の時にも

お世話になった

ドーミーイン。


温泉と夜鳴きそば

今回も満喫しました。

天然温泉鶴港の湯ドーミーイン

長崎駅からも近く

とても便利な場所にあります。











にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿