2018年7月30日月曜日

山梨日帰り旅行


こんにちは。


ハワイ旅行記は

1日お休みで~


土曜日

山梨に行ってきました。


ワイナリー

ほうとう

桃のデザート


山梨王道です!!


その桃ですが~~

桃農家が期間限定で

やっている

桃の家カフェ ラ・ペスカ


ピーチジュエル

ピーチソレイユ

ジュエルは桃1個

ソレイユは桃2個が

使われていて

桃好きには

たまらないデザートです!!


私はソレイユを食べました。


真ん中は甘さ控えめの

チョコアイス

メレンゲ菓子や

パイの砕いたものが

乗っていて

1番下には

ベリー系のソース


そして

桃・もも・モモ~~

食べても

食べても

桃ちゃんです♡


本当に美味しくて

大感動でした。


ワイナリーも

何ヶ所かまわって

赤、白、スパークリングと

いろいろ買ってきたし

山梨名物の

熱々ほうとうも

美味しくて

本当に

楽しい1日でしたぁ !(^^)!


国内もいい所

沢山ありますよね☺

 



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿