2018年7月23日月曜日

ホールフーズに行くはずが何故かウォールアート !?  2018.7.10 1日目


こんにちは。

空港から

アラモアナ経由で

ホテルまで

連れて行ってくれる

シャトルバス。


毎年アラモアナで降ります。

いつもならこの足で

ドンキに行くのですが

今年はカカアコに出来た

ホールフーズにも

行きたい。


アラモアナからの

JTBのオリオリトロリー

「ワード・ダウンタウン・カカアコルート」の

次の停留所

「ワードシアター」で降りると

ホールフーズはすぐ近くのよう。


このトロリーが

30分に1本で

丁度いいタイミングで

乗ることが出来ました。


4分後には到着だと

思いながら

油断していると

降りる気配のない

車内の雰囲気を察したのか

そのままトロリー

止まることなく

通り過ぎてしまいました!!


何てことでしょう😢

結局そのまま

乗り続ける事

約40分。


アラモアナに

戻ってしまいました。


でもそのお陰で

行く予定に

していなかったところの

写真が撮れたので

逆にラッキーだったと

思う事にしました( ´艸`)



出雲大社



チャイナタウン




カメハメハ大王像



そして

今話題のウォールアート








旅にはつきものの

予定外の

出来事です(^_-)-☆





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿