2018年7月24日火曜日

やっぱり最初のショッピングはドンキ  2018.7.10 1日目


こんにちは。

思いがけず

カカアコや

ダウンタウン巡りをし

アラモアナに戻った私。


やっぱり

到着最初はココなのよと

向かったのは~~





1年ぶりのドンキ

ここでのショッピング

大好き!!


いきなり100ドル超えです。


楽しくて

嬉しくて

「ハワイに来たな~」と

思いながら

コーヒーや

ナッツや

パンケーキミックスや

シャンプー

コンディショナー

ローションなどを

見て回ると

あっという間に1時間くらい

経ってますから~~( ´艸`)


今日着いたばかり

明日も

明後日も

その次も

楽しい事が沢山ある

ワクワク度MAX状態なので

カゴもドンドン重くなります。


そんな戦利品は・・・



奥のブドウ
毎日毎日食べましたが
結局食べきれず
最終日チップと一緒に
ホテルに置いてきました

マッシュポテト

来年のカレンダー


袋入りのはちみつ
初めて見ました

バラマキ用お菓子たち


とっても可愛いハンドクリーム

ハワイ柄の
ドリップコーヒー

7月から

袋が一律

15セントなので

最初に袋は要るかと

どのお店でも聞かれます。


ちゃんとエコバッグやら

スーパーの袋など

日本から持ってきていたので

それに入れてもらいました。





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿