2018年7月19日木曜日

ハワイアン航空 2018.7.10 1日目


こんにちは。






23時55分発

定刻通りに

離陸で~す。


昨年は

エクストラ・コンフォートにしましたが

今回はその分を

ホテルのグレードアップに

まわしました。


昨年のエクストラ・コンフォート座席

足元広々~~


エコノミーの

2人席の通路側で

リクエスト。


帰りは偶然の

2人席の通路側。


なので外の景色の

写真は無しです。


景色と

トイレへの行きやすさ

迷いますが

後者をとりました。



今回初めて買った

飛行機用の耳栓

サイレンシア フライトエアー






これまで使っていたのは

往復のみでしたが

こちらは洗って

繰り返し使えるようで

経済的。


離着陸の

気圧の影響も受けず

又、飛行機の轟音も

かなりシャットアウト。


勿論、人の声は

ちゃんと聞こえます。


外した時の

機内の音の大きさに

驚くほどでした!!

これはお勧め商品です。


普通サイズと

Sサイズが合って

見た目は小さいですが

女性ならSで

大丈夫だと思います。



離陸後1時間弱で

ドリンクと

軽食のサービスが。


この最初のドリンクは

絶対に白ワイン♡と

決めています。


ハワイに向かう

✈の中で

ワインを飲む

これ以上の

幸せってあります?と

思いながら

味わいま~す(^^)/


ゼリー
パンプキンロールサンド
パウンドケーキ

自宅より持参の
ワインのお供です

ウトウトしたり

ハワイアンミュージックを

聞いたりしているうちに

朝食なのか

昼食なのか

配り始めましたよ~🍴


次回へ続く






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿