2018年2月8日木曜日

2018年ハワイツアー仮予約


こんにちは。

いよいよ今年

2018年の

ハワイ準備編の

スタートで~~す✈






2/9発行予定の

パンフレットですが

デジタルパンフレットとして

見ることが出来ます。


昨年は2/24発行だったので

今年は随分早く

準備期間に

突入できま~す(^_-)-☆


日程は決まっている

発着は羽田

ハワイアン航空の

便名も決めているので

後はホテルだけ。


ほとんど定宿化している

パシフイックビーチホテル

アロヒラニ リゾート ワイキキビーチ


すぐ近くの

マリオットと比較しましたが

アロヒラニの方が

割安だったので

今年もここに決定!!







毎年、部屋指定無しなのですが

今年は奥の背の高い

シースケープタワーの

20階以上

パーシャルオーシャンビューに。


以前は指定無しでも

20階以上の

いいお部屋だったことも

ありましたが

ここ何年かは

かなりの低層階で・・・😢


指定していないのだから

勿論仕方なし。


完全オープンした

初アロヒラニですから

奮発しま~~す( ´艸`)



さて全て決まったところで

予約、予約と~~


 いつもお世話になっている

JCBトラベルに電話したら

やっぱりまだ

パンフレットが出ていないので

仮予約ということに~~


正式回答まで

しばし待ちま~~す📞


此処から

出発までの5ケ月が

とっても楽しみ~~(^^♪











にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿