2018年2月6日火曜日

2018年南房総日帰りツアー②


こんにちは。

そしてラストは

万賀」さん

 こちらのお店は

 イカメンチの美味しい

 釜新肉店の斜め前。

 和菓子、洋菓子、パンと

 色々なものを

 販売しています。

 既に2軒のパン屋さんで

 合計5個購入済みですから

 絞りに絞って

 2個買いました。

 そのうちの一つ

 キレイな焼き目の

 分厚~いフレンチトースト。

 たったの120円なのに

 美味しかった~~


3軒とも大当たりの

美味しいパン屋さんでした🍞



さてさて

その万賀さんの斜め前の

釜新さんのイカメンチ

肉屋なのに

イカメンチ!!


昨年初めて買ったのですが

これが本当に忘れられない

美味しさなのです。


まとまった数を買うので

事前に電話して

取りに行きました。


熱々を1個

まず頂いて

残りは大事に

お持ち帰り🏠


そのままでも十分

美味しいのですが

私はレモン汁を

たっぷりかけて

辛子とおろし生姜を

付けるのが

お気に入り♡


この近くの

枇杷倶楽部

イカメンチバーガーを発見。


枇杷の葉パウダーを

練りこんだ

グリーンの生地の

バンズは「中村屋」

そして中に「釜新」のイカメンチ


枇杷俱楽部

中村屋

釜新肉店


千葉の協力タッグですね!!


イカメンチをたくさん

買っているにもかかわらず

バーガーにも手を出し

大満足でした。






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿