2018年2月5日月曜日

2018年南房総日帰りツアー①


こんにちは。

毎年恒例の

南房総花摘みツアーに

行ってきました。


メインのお花は

台風の被害にあったそうで

残念ながら

色とりどりの

お花畑は見られませんでしたが

お部屋には

一足早い春を

飾ることが出来ました。




以前は

お花とランチ

たまに苺狩り

道の駅などが

お楽しみでしたが

近頃はそこに

パン屋さん巡りが

追加されました~~🍞


今回は3軒。


ペッパーズパントリー」さん

 煉瓦作りのかわいい外観

 朝は無料で熱々珈琲をサービス

 沢山の種類のパンが

 並んでいて

 選ぶのに

 困っちゃうほどです( ´艸`) 

 マスカットのぶどうパン

 珍しいので買ってみました。

 お味は

 まだこれからのお楽しみ♡



かさりんご」さん

 駐車場に車を停めて

 外に出た途端

 パンのいい香り~~

 10時位に入店したのですが

 丁度焼き上がったり

 捏ねていたりと

 とっても忙しい

 時間だったようです。

 ちょっと種類も

 少なかったのが残念。

 その中で選んだ

 キーマカレーパンが

 とっても美味しくて

 又、是非食べたい!!



そしてラストは

万賀」さん


此処からは

又次回に~~

 




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿