2018年2月23日金曜日

ハワイ到着日にはドンキへ行こう


こんにちは。

昨年は窓側の

席だったので

着陸するまで

ず~~っと

外を見ていました。


雲の隙間から

陸地が見えてくると

ワクワク度100%!!









 無事に着陸✈

最高の瞬間ですね~(^^♪


入国審査


荷物受け取り


ツアーデスクで

滞在中の必要な

書類受け取り


荷物預け


身軽になって

アラモアナ経由ホテルへの

シャトルバスに乗り込む~🚌







アラモアナで降りる人

そのままホテルに向かう人


私は毎回アラモアナで降ります。


ランチしたり

ショッピングしたり

で、絶対に欠かせないのが

ドンキに行くこと。


チョコや

コーヒーや

ナッツ

そして

大好きな

石鹸やバスグッズを見て

思いっきり

「ハワイに来たんだ~~」感を

味わう至福の時間♡


それが昨年の

7/11は

結局何が原因かは

分からずじまいでしたが

色々な場所が停電で

薄暗い店内

その時のブログ


いつものテンションになれず

不完全燃焼だったので

滞在中もう一回行きました。


今年は何事もありませんように。


ドンキチラシ







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿