2017年7月31日月曜日

2017.7.11 1日目 パシフィックビーチホテルにチェックイン


こんにちは。

フードランドファームズで

美味しい

タコポケとスパムスで

お腹も満たされたところで

いよいよ

ワイキキへ~~








変わらぬこの景色

やっぱりいいな~~♡


おいしい空気を

たっぷりと

吸い込みま~~す。



工事中の

パシフイックビーチホテル

どこまで出来上がっているか~?


外観は

真っ白に変わっています。


2017年



昨年までは

ベージュでしたよね~


2016年


こんな風に

途中、途中に

案内が出ています。




手前の背の低い

ビーチタワーの1階に

臨時カウンターができていて

そこでチェックイン。


ここのところ

3階とか

5階とか

低層階が多かったので

(部屋指定無しなので

 仕方ないのですが)

今回はどうかな~~と

ドキドキ☆


背の高い

オーシャナリウムタワーの

9階のお部屋

「パーシャルオーシャンビューだよ」と

フロントの方に

笑顔で言われて

嬉しくなりました~~(^^)/


30階以上あるので

9階は下の方ではありますが

3階の時とは

気分が全然違いますからね。


さて

改装されたお部屋は~!?

部屋からの眺めは~!?

ワクワク♡


次回に続く




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿