2017年7月26日水曜日

2017.7.11 1日目 ドンキで何が起きたのか!?


こんにちは。

空港から

シャトルバスで

アラモアナへ。


そこから

こんな

景色を見ながら

歩いていきます。







やっぱり大好きな

ドンキへ到着~~


ところが

中に入ると

なんだか店内

薄暗く

店員さんも

ワヤワヤしていて

いつもの

ドンキと

違うような~~?


特に

入口から一番近い

石鹸などの

バスグッズを

見て回るのが

ハワイでの

最初の楽しみなのに

このコーナー

真っ暗でございます( ノД`)


工事中なの?と

不思議に思いながらも

店内をグルグル


そうすると

冷凍食品

肉・魚などの

冷蔵食品辺りの

電気が消えています。

寒すぎる

冷気も感じません。


スーパーにとって

このコーナーの電気

最重要ですよね!!


よくわからないまま

買い物を済ませ

レジの人に

聞いたら

「電気がダウンだ😓↓」的な

お返事でした。


いつ、どうして

こうなったのか

詳しく聞きたい

ところでしたが

私の英語力では

これが限界

残念無念。


やっぱり、もっと

勉強しないとな~~と

毎回思うのであります。


翌々日

再度チャレンジしたら

何事もなかったように

いつも通りの

明るいドンキでした~


良かったです!!



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿