2017年7月3日月曜日

スーツケースが行きから重いのは想定内


こんにちは。

あっという間に

ハワイまで

後1週間~✈


QLライナーに

スーツケース宅配の

依頼をかけました。

JCBクーポンを使うと

15%引きになります。


土曜日は

荷物リストを見ながら

スーツケースに

一つ一つ

詰めていきました。


どのポーチに入れようかな?

この洋服着るかな?

壊れ物を買った時の為に

プチプチ持っていこうかな?


こんな感じなので

ものすご~く

時間がかかります。


でもこれも

楽しみの一つなので

ジックリ時間をかけて

入れたり

出したりを

繰り返していると

部屋の中は

物であふれ

大変な騒ぎとなりますが

想定内( ´艸`)


ようやく詰め終わり

持ち上げると

すでに23㎏ありそう

でもこれも

毎年の事なので

全く気にしませんよ。

来週の火曜日は
羽田~~✈



ひと仕事終わって

次にやる事は

新しいお店をチェック!!


昨年はまだ

オープンしていなかった

インターナショナルマーケーットプレイス





どんな感じなのかな~?

あの小さな露店が

ひしめき合い

なんとも不思議空間

だった場所の

変貌ぶりを

この目で

見てきたいと思いま~す。


それと

やはり

初めましての

アラモアナ

フードランドファームズ

再オープン

心待ちにしていました~!!


スパムスやポケ

私的には

フードランド

かなりの上位ですからね♡


エコバッグも

面白いもの

ありそうで

楽しみだな~~


そう、そう

メンバーになって

少しでもお安く買い物したい。


レジで

「メンバーになりたい」と言うと

電話番号を

聞かれるらしいので

頑張って

チャレンジしてみま~す!!





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿