2017年7月19日水曜日

2017.7.11 1日目 羽田にてハワイアン航空チェックイン


こんにちは。

昨日の集中豪雨と雹!!

まさに氷の塊が

ボトボト落ちてくるわ

排水溝から

水があふれて

事務所が1階にある

我が社は

目の前まで

水が迫ってくるわで

本当に恐怖の時間でした。


後10分同じ調子で

降り続いたら

間違いなく

会社の中に

入ってきたと思います。


今も急に

すごい勢いの雨が!

なんだか本当に

いつなんどき

何が起こるか

分からないですよね~



さて気持ちを切り変えて

ハワイ旅行記へ✈


今回は久しぶりの

ハワイアン航空

通常通りに

仕事を終わらせ

いったん帰宅し

パスポート他

大事な荷物を抱え

いざ羽田空港へ~~


23時55分の

フライトなので

22時位までに着けば

いいのですが

何があるかわからないので

早めに出ました。


ちょうど山手線が

車内トラブルで

止まったり

遅延したりの

ゴタゴタの後だったらしく

焦りましたが

とりあえず

私が乗った時は

落ち着いていたので

ホッとしました。


やっぱり

飛行機に乗る時は

余裕をみた方が

いろいろな意味で

いいですね。


無事羽田に着いて

スーツケースを引き取り

チェックインで~す













にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿